ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております。


HafH

 

新NISAが始まって盛り上がっていますね…

我が家のNISA口座はマネックス証券でしたが、新NISAはSBI証券に変更しました気づき

やっぱり手数料とかサービスを考えると楽天証券か、SBI証券だなぁと…


SBI証券にしたのだから、クレカ積立がしたく三井住友カード ナンバーレス ゴールド を、我が家のメインクレジットカードにしました飛び出すハート


登録はこちら からどうぞウインク




そして、クレカ積立も設定は完了しております!!ニコニコ




クレジットカードを変更したばかりですが、ポイントが貯まっていたので、早速Vポイントでオルカンを購入してみましたラブ

ポイント投資してみたかったんですニコニコ



楽天証券のが初心者には使い勝手がいいと評判ですが、ポイント投資はポイントの利用を選択するだけなので、SBI証券も簡単にできましたニコニコ

確かに、楽天証券のが操作性では分かりやすい部分も多いです…
我が家はジュニアNISAが楽天証券なので、比べるとよくわかる…


操作もすごく簡単だったのでポイントがたまったら、随時購入していこうと思います昇天


登録はよろしければこちら からどうぞウインク



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

LuLuLunが最近近所のドラッグストアで売り切れてることもあるので、定期で購入してます口笛

毎日朝晩使っているので、2ヶ月に1回のペースに設定中飛び出すハート



商品購入で貯まったポイントも定期購入にあてられますし、新商品のお試しももらえたりすることもあるのでオススメですニコニコ

今回はこちらが1つ送られてきましたよイエローハーツ(7枚入り)

良い香り〜イエローハーツ