ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております。



すっぽん小町

 


新NISAはSBI証券で開設しました。

NISAはマネックス証券、ジュニアNISAは楽天証券でした気づき


これを機にクレカ積立しよう!と三井住友ナンバーレスカードも申し込みしましたニコニコ


ちよっとめんどーですが、メインカードをも三井住友カードに切り替え中ですダッシュ

三井住友 ナンバーレスカード 

登録は宜しければこちら からどうぞウインク




そして、楽天証券よりは使い勝手がやや分かりにくいとも言われてますが、クレカ積立も無事完了にっこり


無事、決済されました飛び出すハート わーい 


夫の分


私の分

今のところ、クレカ積立の上限5万…
法律か改正?されて10万になる予定とか…
そしたら、10万に変更する予定驚き

それまではカードではなく、証券口座からのの積立も5万円ずつしてますネガティブ
めんどくさい…はやくクレカ設定できるようになってほしいなぁ…



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド