ジュニアの成長日記 -83ページ目

カスタードクリーム

甘い物食べたくて カスタードクリーム作ってみようと 試みた。


びっくり。 美味くできてニコニコ



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090302_1828~01.jpg
この写真だとまずそうな感じだけど(笑)


材料を混ぜ混ぜしたら 水っぽくて どう見ても この水っぽい液体が カスタードになんか ならない気がしながら

鍋に入れ 火にかけ 混ぜ混ぜしてたら…


ふわあ~♪ふわふわ~♪

だって♪ いきなりふくらんで ふわふわ~♪私 カスタードになったわよ♪だって♪


これを クレープにしようと思うドキドキ

私にも作れたから 多分 誰でも作れると思う カスタードクリーム レシピどうりに作れば良い それだけ。

ジュニアも ペロリとなめって見たら…



ドキドキドキドキドキドキニコニコおいちいドキドキドキドキドキドキニコニコ

後で 食べようね~♪