飴玉
今日 病院で いつもジュニアを可愛がってくれる おば様が
いつものように ジュニアにニコニコ近づいてきて
何やら お口に入れようとしていました。
ん?んん?
飴玉だっ!
ちょっと まだ 飴玉は怖いわよね…f^_^;
善意だから ちょっと言いづらかったけど
『飴玉は まだ ちょっと…』
でも 飴玉とか いつ頃から 食べられるかしら。
今は まだ 飲み込む怖さがあって 食べさせられない私
普通 一般的には どれくらいから 与えるのかしら。
まあ 甘い物は 味を覚えると いくらでも欲しがるから 焦って食べさせる必要は 全然無いんだけどね…
でも 飴玉は まだまだ先で いいや…
喉に詰まる恐怖を 私は知ってるから…痛いんだ(T_T)丸ごと詰まると(T_T)
こんにゃくばたけも危ないけど飴玉も まだまだ危ないと思う今日この頃。
いつものように ジュニアにニコニコ近づいてきて
何やら お口に入れようとしていました。
ん?んん?
飴玉だっ!
ちょっと まだ 飴玉は怖いわよね…f^_^;
善意だから ちょっと言いづらかったけど
『飴玉は まだ ちょっと…』
でも 飴玉とか いつ頃から 食べられるかしら。
今は まだ 飲み込む怖さがあって 食べさせられない私
普通 一般的には どれくらいから 与えるのかしら。
まあ 甘い物は 味を覚えると いくらでも欲しがるから 焦って食べさせる必要は 全然無いんだけどね…
でも 飴玉は まだまだ先で いいや…
喉に詰まる恐怖を 私は知ってるから…痛いんだ(T_T)丸ごと詰まると(T_T)
こんにゃくばたけも危ないけど飴玉も まだまだ危ないと思う今日この頃。