ジュニアの成長日記 -77ページ目

飴玉

今日 病院で いつもジュニアを可愛がってくれる おば様が

いつものように ジュニアにニコニコ近づいてきて

何やら お口に入れようとしていました。


ん?んん?


飴玉だっ!



ちょっと まだ 飴玉は怖いわよね…f^_^;


善意だから ちょっと言いづらかったけど

『飴玉は まだ ちょっと…』

でも 飴玉とか いつ頃から 食べられるかしら。

今は まだ 飲み込む怖さがあって 食べさせられない私

普通 一般的には どれくらいから 与えるのかしら。


まあ 甘い物は 味を覚えると いくらでも欲しがるから 焦って食べさせる必要は 全然無いんだけどね…



でも 飴玉は まだまだ先で いいや…

喉に詰まる恐怖を 私は知ってるから…痛いんだ(T_T)丸ごと詰まると(T_T)


こんにゃくばたけも危ないけど飴玉も まだまだ危ないと思う今日この頃。