ジュニアの成長日記 -62ページ目

バイバーイ

今日は 火曜市だったから お買い物へ行ってきました車DASH!


ジュニアをベビーカーに乗せてお買い物してたんだけど


沢山の子供さんが ベビーカーに乗ってママさんとお買い物に来てたんだけどニコニコ


ジュニアったら 子供さんを見つける度に


手をのばして 握手したりパー


バイバーイニコニコしたり


とにかく 子供に興味津々で

バイバーイバイバーイ


ずーっと言ってたんだけど



1人 ムッときちゃう 男の子がいたんだよね…プンプン



ジュニアにひたすら



ば~か!ば~か! べぇ~っ


言ってきてダウン


ジュニアは全然 意味わかってないから


バイバーイドキドキバイバーイドキドキ


言ってるのに



ば~か!ば~か!




ママさんも 注意しないんだよね…ダウン


ベビーカーに乗ってたけど 結構 大きな子だったなあ…3歳以上だと思う。


何か可哀想だったジュニア。

別に何もしてないのにさあ…

ば~か! とか 言われてダウン

それでも バイバーイドキドキとか言っててダウン


あんまりしつこいから、ぎっ目と 私がにらんでやったらさ


男の子 ぎょっとした顔 一瞬したんだけど


また すぐ ば~か!ば~か!

言ってました。プンプン


ママさん少しは 注意すべき場面じゃないかなあ… って思う私。



あんな子には なって欲しくないと思いましたよショック!


で その帰りに 少し公園で 遊んで

◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090324_1152~01.jpg


あまりに寒くて すぐ帰宅しました車DASH!


誰も居なかったしね 公園なのに


まだ 寒くて遊べないからだね(笑)

お友達と 早く遊ばせてあげたいドキドキ

あ 昨日の チーズケーキケーキ 無事固まりまして

美味しく頂けましたドキドキ

簡単だし 卵入れ忘れても 美味しいし また作ろう