ジュニアの成長日記 -60ページ目

散歩

最近 やっと散歩日よりの日が増えてきました北海道桜

昨日も今日も散歩しました。
すれ違う人に 必ず話しかけるジュニアニコニコ

今日は おじい様から 飴ちゃんもらいました



そして どうやら旦那の仕事が決まりそうです

適性検査 健康診断をクリアし 講習60時間を受けたら 採用

明日から講習会です










完全歩合制ですダウン

大丈夫?あせる やらなかったら給料無し。でも やればやるだけ給料は出ます。

やる気満々の人の為の仕事ですダウン


うちの旦那 前にも言いましたが 岸辺史郎さんそっくり!(容姿ではないよ)

おっとりしてて なるべくなら動きたくない。会話も聞いてるのか~聞いてないのかあ~って聞いてる途中 寝だしたりする人ですショック!


私が セカセカ ガツガツしてるので おっとりしてる人の方がいいのですが

歩合制には おっとりタイプはむいてないような…

『やる気しだいだよって言われたダウンあせる

と 負け犬顔で 私に言ってきましたあせる
やる前からすでに 負け組ダウン

ガツガツしなきゃ駄目よ…大丈夫?と 聞いたら

『だって、嫌ですとは言えないじゃんあせる

だって

私があたなで あなたが私なら良かったかしらダウン

ま でも この就職難の時期に 選んではいられない

頑張ってもらうしか無い
やり方次第じゃ~いける。

コツコツ頑張っていけばいい。
ジュニアの為。そう思えば頑張れるよね パパ
◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090326_1150~01.jpg