散歩
最近 やっと散歩日よりの日が増えてきました北海道
昨日も今日も散歩しました。
すれ違う人に 必ず話しかけるジュニア
今日は おじい様から 飴ちゃんもらいました
そして どうやら旦那の仕事が決まりそうです
適性検査 健康診断をクリアし 講習60時間を受けたら 採用
明日から講習会です
が
完全歩合制です
大丈夫?
やらなかったら給料無し。でも やればやるだけ給料は出ます。
やる気満々の人の為の仕事です
うちの旦那 前にも言いましたが 岸辺史郎さんそっくり!(容姿ではないよ)
おっとりしてて なるべくなら動きたくない。会話も聞いてるのか~聞いてないのかあ~って聞いてる途中 寝だしたりする人です
私が セカセカ ガツガツしてるので おっとりしてる人の方がいいのですが
歩合制には おっとりタイプはむいてないような…
『やる気しだいだよって言われた
』
と 負け犬顔で 私に言ってきました
やる前からすでに 負け組
ガツガツしなきゃ駄目よ…大丈夫?と 聞いたら
『だって、嫌ですとは言えないじゃん
』
だって
私があたなで あなたが私なら良かったかしら
ま でも この就職難の時期に 選んではいられない
頑張ってもらうしか無い
やり方次第じゃ~いける。
コツコツ頑張っていけばいい。
ジュニアの為。そう思えば頑張れるよね パパ

昨日も今日も散歩しました。
すれ違う人に 必ず話しかけるジュニア
今日は おじい様から 飴ちゃんもらいました
そして どうやら旦那の仕事が決まりそうです
適性検査 健康診断をクリアし 講習60時間を受けたら 採用
明日から講習会です
が
完全歩合制です
大丈夫?
やらなかったら給料無し。でも やればやるだけ給料は出ます。 やる気満々の人の為の仕事です
うちの旦那 前にも言いましたが 岸辺史郎さんそっくり!(容姿ではないよ)
おっとりしてて なるべくなら動きたくない。会話も聞いてるのか~聞いてないのかあ~って聞いてる途中 寝だしたりする人です
私が セカセカ ガツガツしてるので おっとりしてる人の方がいいのですが
歩合制には おっとりタイプはむいてないような…
『やる気しだいだよって言われた

』 と 負け犬顔で 私に言ってきました

やる前からすでに 負け組

ガツガツしなきゃ駄目よ…大丈夫?と 聞いたら
『だって、嫌ですとは言えないじゃん
』 だって
私があたなで あなたが私なら良かったかしら
ま でも この就職難の時期に 選んではいられない
頑張ってもらうしか無い
やり方次第じゃ~いける。
コツコツ頑張っていけばいい。
ジュニアの為。そう思えば頑張れるよね パパ
