テレビの影響
ここ数ヶ月前から ジュニア
食べ物を食べながら
『うまっ
』
と 言うように…
誰も うまっ
なんて言わないなあ… なんでだろうと考えて みたら
テレビ
では無いかと…
『おいち
』
は 全く言わなくなり
『うまっ
うまっ
』
ひたすら言ってます
最近は 顔ジャンケンも真似して
ジャンケン『グ~っ
』
と しわくちゃな顔したり
わあ~いと テレビで喜ぶ人を見れば 一緒に手を上げ 喜ぶ
そして…
天津木村が吟じれば…
グニャグニャ語で 吟じる
とにかく テレビの影響は大きい
良いのか悪いのか…
悪い言葉は 真似して欲しくないですね
すぐに真似しだすから ビックリです
見るテレビ考えなきゃ いけないかなあ
食べ物を食べながら
『うまっ
』 と 言うように…
誰も うまっ
なんて言わないなあ… なんでだろうと考えて みたらテレビ
では無いかと… 『おいち
』 は 全く言わなくなり
『うまっ
うまっ
』 ひたすら言ってます
最近は 顔ジャンケンも真似して
ジャンケン『グ~っ
』と しわくちゃな顔したり
わあ~いと テレビで喜ぶ人を見れば 一緒に手を上げ 喜ぶ
そして…
天津木村が吟じれば…
グニャグニャ語で 吟じる
とにかく テレビの影響は大きい
良いのか悪いのか…
悪い言葉は 真似して欲しくないですね
すぐに真似しだすから ビックリです
見るテレビ考えなきゃ いけないかなあ
