テレビの影響 | ジュニアの成長日記

テレビの影響

ここ数ヶ月前から ジュニア


食べ物を食べながら


『うまっ!!

と 言うように…


誰も うまっ!!なんて言わないなあ… なんでだろうと考えて みたら

テレビテレビでは無いかと…


『おいちドキドキ


は 全く言わなくなり


『うまっ!!うまっ!!

ひたすら言ってます汗


最近は 顔ジャンケンも真似して

ジャンケン『グ~っ!!

と しわくちゃな顔したり


わあ~いと テレビで喜ぶ人を見れば 一緒に手を上げ 喜ぶ

そして…



天津木村が吟じれば…



グニャグニャ語で 吟じる汗


とにかく テレビの影響は大きい!!


良いのか悪いのか…


悪い言葉は 真似して欲しくないですねダウン


すぐに真似しだすから ビックリですショック!


見るテレビ考えなきゃ いけないかなあ汗