ジュニアの成長日記 -37ページ目

吹雪

吹雪です雪 すごいです。

こんな時期にさあ…

雷もなり

停電になり


ストーブ消えて テレビ消えて 電気消えて汗真っ黒で

せっかく焼いてたホットケーキ焦がしてしまったダウン


せっかく溶けた雪が また積もってます

雪もう いらない。


せっかく ジュニア 今日新しい靴 じじに買ってもらったから
明日 散歩しようと思ったのに
雪じゃあ 無理汗ダウン

すごいジュニア気に入ってるのキラキラ新しい靴ドキドキ

新しく買ってもらったってわかるみたいで 嬉しそうに 家の中で 何度も 履いたり脱いだりを繰り返してるのキラキラ

洋服の新しいのは 喜ばないけど…

おもちゃや 洋服以外のジュニア用日用品は 買ってあげると 本当に嬉しそうドキドキ

その日は一日中 それ持ち歩きますキラキラ

喜ぶ顔みたさに 無駄使いしてしまうけど…

子供の嬉しそうな顔 楽しそうな顔って たまらないよねニコニコ

ぎゅうぅっっドキドキと したくなる


さ 今日は また停電でストーブ消える前に 寝よう。

うちのジュニア 8時に寝ちゃたしショック!珍しいです。