ジュニアの成長日記 -35ページ目

泣かないで

帰宅しようと思ったら…




◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090428_1334~02.jpg


激泣き


なんだ? この髪型汗

何故か 泣いたら 鼻から血がショック!鼻血じゃね~かっビックリマーク

何ででしょーね…ダウン


帰宅前にお店にお土産屋によったら


山わさび発見ドキドキ


これ すって醤油かけて ご飯にのせて食べたら美味しいのキラキラ

じじ宅の分と2つ買いました。



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090428_1429~01.jpg


超うまいって 書いてあるでしょ?(笑)
泥のついた山芋も百円だったから買いました。

今晩のおかずドキドキ

しかし、疲れたダウン汗
ジュニアも爆睡ちゅー。

私も 昼寝しよう。