動物園② | ジュニアの成長日記

動物園②

何にもいないじゃないか…



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090420_1116~01.jpg


と 思ったら…




◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090420_1115~01.jpg


むさしが居ました。 ベンチに座ってました。キラキラ


その後 休憩をとり ポテトとフランクフルトを頼みました。

が 出来上がってきたのは フレンチドックとポテトショック!

フランクフルト…ダウン

まあ いいかショック!



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090420_1105~01.jpg

スパイスのきいたポテトだったね~ ちょっとまずかったね~汗

ポテトはやっぱり塩味が良かったね~ダウン


でも 間食しましたけどドキドキ


この時点で 私結構疲れてきてます


③へ続く