動物園② | ジュニアの成長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジュニアの成長日記
第一子 甘えん坊でわんぱく息子の育児日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
動物園②
何にもいないじゃないか…
と 思ったら…
むさしが居ました。 ベンチに座ってました。
その後 休憩をとり ポテトとフランクフルトを頼みました。
が 出来上がってきたのは フレンチドックとポテト
フランクフルト…
まあ いいか
スパイスのきいたポテトだったね~ ちょっとまずかったね~
ポテトはやっぱり塩味が良かったね~
でも 間食しましたけど
この時点で 私結構疲れてきてます
③へ続く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする