どっち? | ジュニアの成長日記

どっち?

発疹って かゆみは無いと書いてるサイトと

かゆみをともなう場合があるって書いてるサイトがある…


ジュニア かいてるっていえばかいてるけど

さほど ボリボリかいてるようにも 思わないなあ…


かゆみが無いとあるじゃあ~

大違いだよね汗


まあ どちらにせよ 機嫌が悪いのは 変わりないけど