熱 上がったり下がったり | ジュニアの成長日記

熱 上がったり下がったり

今朝は七度五分まで 熱が下がったけど

20時に 計ったら 9度3分ダウン

本人はいたって元気ニコニコ


突発性発疹かなあ…と 思ってますあせる

食欲もあるし とりあえず様子見です。

散歩が行けなくて 不満げだったけど…

明日も下がらなかったら 散歩はお預けだねパーショック!