熱 上がったり下がったり | ジュニアの成長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジュニアの成長日記
第一子 甘えん坊でわんぱく息子の育児日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
熱 上がったり下がったり
今朝は七度五分まで 熱が下がったけど
20時に 計ったら 9度3分
本人はいたって元気
突発性発疹かなあ…と 思ってます
食欲もあるし とりあえず様子見です。
散歩が行けなくて 不満げだったけど…
明日も下がらなかったら 散歩はお預けだね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする