つかもう36wだった | ジュニアの成長日記

つかもう36wだった

私 今日でもう36wだった(・_・;)
病院の日を境に勝手に区切ってたので
明後日で36wだと思いこんでいた…

もう本気で臨月ですから~☆彡どうりで苦しい訳ですw

今日は旦那がお休みだったので ホーマックと西松屋に買い物に行きました。

抱っこヒモ買ってきたよ(^O^)もう 買い忘れはないはず!
ミルクとオムツは私が入院中に旦那が用意するとの事で 買ってくれませんでした(T_T)
何故 見るもの見るものほしくなるんでしょうか…買っても買っても 欲しい病

あ 帰りに博多ラーメンを食べて来ました('-^*)/豚骨が好きな私は つゆまで飲んでご満悦(*^-^)b
角煮うんまかったあ~ 旦那はチャンポン頼んでましたが すごい大きな器にてんこ盛りにも かかわらず おつゆ八割飲んでました(=^▽^=)
ラーメンは大人も子供も大好きですよね~すごい食べ物だなぁ…
そして帰宅後 2人で昼寝ZZzz....
歩くだけで股関節外れそうなのに 今日は小走りして かなり イタタタ(>_<)でしたあ~

そろそろ 外出と車の運転は控えよう。