17本 | サンディのブログ

サンディのブログ

日常の事中心のブログになっちゃってます♪
パール(ワンちゃん)の事 同居の事 お洒落の事などなど
ですが 良かったら仲良くしてください(*^^*)



ノアの乳歯
もう全部生え変わったはず😃

ほとんど旦那様が見つけてくれてゲットしました😄


パールのも集めたけど 数本です😊

今日から月曜日まで 旦那様が三重県に行ったので ノアと2人です😣

今朝は 初めて2人で朝のお散歩に行きました🦮
家に旦那様がいたので ちゃんと行くのか心配だったけど なんとか2人で行きました😄

なかなか サークルから出ず コロンとなって 起き上がらず 部屋から出たがらなかったけど😣

夜は大丈夫かなあ😳

土日は 朝9時から19時まで ノアは1人でお留守番❗
旦那様は ペットホテルに預けよう❗と言ってて 迷ったけど 頑張ってお留守番してもらうようにします😔

最初は 寂しくて 鳴きやまないけど 心を鬼にしてお留守番してもらいます

これまで 私が仕事の日は 旦那様がノアと2人だったから 少しずつお留守番を慣らして❗と頼んでいたけど 数分でも ギャン鳴きだし
無理❗と 今日まで ノアを1人にできなかった😣

部屋が2階なのだけど 夜御飯を調理する時も旦那様に見ててもらって 部屋に運んで食べてます


パールの時は もっと早くから 1人にできたけど

少しずつだけど お兄ちゃんになってきてるし
頑張れ ノア🚩