パールと一緒 | サンディのブログ

サンディのブログ

日常の事中心のブログになっちゃってます♪
パール(ワンちゃん)の事 同居の事 お洒落の事などなど
ですが 良かったら仲良くしてください(*^^*)




二階の窓から外を見るのが好きなノア😄
パールも いつも外を見てた😃

今週末から 旦那様がいないので ノアは 土日 1人です❗

まだ 丸1日お留守番ないので かわいそうですが 早く慣れてもらわないと🥺

朝9時から19時まで
長い😨

ネットで見ても まず20分からとか書いてるけど
全然鳴き止まない

鳴いてると必ず💩をする


サークルに入れてるから 踏みまくり😣



仕方ない😔

まだまだ 1日に💩は最低3回はする


朝晩の散歩でしても 日中にするし

仕事から帰ってくるまで
絶対にする

寂しくて鳴いてから 絶対にする💩

サークルから飛び出さないように 重しをして 部屋に鍵をかけて出かけます😣