夢 | 神人への道

神人への道

私の幼少期からの不思議な体験と、神障り(カミダーリ)を経て神の道へ入るまで、そして現在の活動など、日々感じた事 を気ままに綴っていきます。

皆さま 今日もブログをご覧頂き、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


旧十六日祭から色んな事があり、体調が回復するのも時間がかかっていた週末に、またも新たなモヤモヤがえーん

「何でこうなるかなぁ。。。」

日々前向きに‼️と頑張っていても、全てを投げ出したくなる時がある。

そんな気持ちで眠りに就いた昨夜の夢。


白蛇が脱皮している夢🐍


何だか貴重な瞬間を目撃して、ビックリ‼️ドキドキ...な色んな感情が混ざった気持ちで目覚めましたびっくり


マウの神様にお線香をあげ、夢の報告をすると

夢に出てきた白蛇が脱皮しながら天に昇って行こうとする映像。

そして、白蛇が女神さまへと変化しました✨✨

「あれ?これはマウの神様??😳

思わずマウの神様に

「最近、色んな事があり心身ともに疲れ、昨日も凹む事があってモヤモヤ...迷っているのに?」

と尋ねると、

「変化の前ぶれ。」

とのお言葉。

「変化する前は、必ずお試しがやってくる。でも全ての出来事はあなたが成長するための過程。どんな時も自分を信じ、自分の一番の味方でいる事。」


そう、今までも何度も何度もお試しがやってきた。

その度に、苦しみながらも自分なりに乗り越えてきた。

人生は、神の世界は...それの繰り返しなんだな。。。


苦しいけど、優しく背中を押して貰えた気がした照れ


いやぁ〜しかし、最近は分かりやすく夢見せてくれるようになってきたおねがい


感謝、感謝お願いキラキラキラキラ




皆さま、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾


明日が皆さまにとって、素晴らしい一日となりますように(ㅅ´ ˘ `)。:°ஐ..♡*


明日から一週間、頑張りましょー💪✨



                                                   ☆misa☆