おかえりなさい | 神人への道

神人への道

私の幼少期からの不思議な体験と、神障り(カミダーリ)を経て神の道へ入るまで、そして現在の活動など、日々感じた事 を気ままに綴っていきます。

皆さま 今日もブログをご覧頂き、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


無事に旧十六日祭を終え、本島に戻りましたニコニコ

うーん...やはり考えさせられる事が色々。。。

旧十六日祭に生まれ島へ呼ばれた意味...少しずつ答え合わせ出来るのかな??

正直、心身ともに疲れましたネガティブ


先月、なかなか眠れない日が続き ある晩やっと眠れそうになってた時に

「バッチーン‼️⚡️⚡️」

物凄い音でブレスレットが切れる夢を見ましたガーン


慌てて起きて確認してみると...

欠けてるえーん

ブレスちゃんが「気付いてよー」と夢を見せてくれたのか、それとも夢と同時に欠けてしまったのか。。。


気付かなかった事にショックで😭


翌日メンテナンスお願いした時に夢の話をすると

「ブレスが切れる夢は良い夢ですよ。節目に入ります。」

とのお返事がおねがい


安心してメンテナンスに送り出し、しばしのお別れ。。。


そして昨日、疲れきって帰ってきた私をブレスちゃんが

「おかえりウインク

と迎えてくれました😭😭😭


浄化に凄くエネルギーを使ってくれてたみたいで、更にパワーアップして戻ってきてくれました✨✨


キラキラ✨✨輝いてて素敵ラブ


私も思わず

「おかえり😭」とヽ(・ω・*)ナデナデ


色々考えてモヤモヤ...してた気持ちが段々前向きになって行くのを感じました照れ


考えなきゃいけない事、たくさんあるけどね。


神様は乗り越えられない試練は与えないわ!!

私に出来る事から少しずつ。。。

前進あるのみ😌✨



皆さま 今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾


明日が皆さまにとって、素晴らしい一日となりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜



                                                        ☆misa☆