”新入りさんの ご紹介!” | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




新しい保護っ子をお預かりしてます照れ


名前は初女の子の預かりなので、家の子たちの名前から桃愛の桃と塁華の華で桃華(とうか)ちゃんですおねがい
(貞宗も正宗からなので口笛)


お迎えからの帰り道にクレートの隙間からニヤリ
(不安げなお顔ショボーン)


帰りはとうかちゃん助手席のクレートだったので初顔合わせウインク


うん、白いね爆笑
でも、クリームかな?
カラーについては詳しくないので、よくわかりませんショボーン


出したらさっそくオチッコをウインク


お水もニコニコ
(足はレッグペルテスの手術でお毛々短いです)


挨拶も〜


ビビることなく馴染んでます照れ


家について10分位の動画ですニヤニヤ


動じることなく散策〜
(まだ、ヨタヨタと歩きますがしっかりリハビリすれば大丈夫ですウインク)


私の後ばかりついて来ますラブ


桃華ちゃんが赤い糸を掴むまで応援よろしくお願いしますニコニコ


桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します