とうかちゃんは甘えん坊❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




とうかちゃんが家に来た日の続き〜爆笑


とうかちゃん、ご飯は缶詰しか食べないらしくお皿に入れてお一人様で食べようとしたらショボーン


匂いがいいからみんな集まって来た笑い泣き


マー君、覗きすぎガーン


桃ちゃんもそんなに見ないの❗
みんなに見られて食欲無くなったのか半分位食べてやめちゃいましたえーん
残りをまもる達にあげたら大興奮でした笑い泣き


食べるもの食べたら、出すもの出して照れ


一応トイレの認識はあるみたいですが、トイレじゃない所でもします。


とうかちゃん、めちゃくちゃベッタリ甘えて来ますラブ



こっちから辞めないと多分ずっとナデナデです。


マー君も照れ
桃ちゃんは少し離れた所で睨んでた滝汗
(後で桃ちゃんにはグリグリ、ナデナデしてあげましたよラブ)




桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します