ヨーグルトが大好きな塁ちゃん❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





毎朝、ヨーグルトをまもる達に上げるんですが、今日は無くなったのでパックごと爆笑

4年位、R1ヨーグルトを牛乳と混ぜ混ぜして、ヨーグルトメーカーにセットして作ってますウインク
そのおかげか、昔酷かった花粉症が今は全然大丈夫ですおねがい


右向いて〜


左向いて〜


塁ちゃん、待てだよ〜ニヤリ


オッケー❗

パックのペロペロは塁ちゃんしか出来ません、ポメ兄妹はマズルが短いから〜チュー
(ホントは怖くてこれに近寄れないんです笑い泣き)


手を出すとめちゃくちゃ怒る滝汗
(フードだと怒らないのにてへぺろ)


しつこく手を出したら咥えて逃げた❗


落ち着いてペロペロするところ探してウロウロしてましたニヤリ

ゴメンね〜てへぺろ もう仕事行くからゆっくり堪能してね❗