怪我してるよね? | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





昨日の夜は約束通り桃ちゃんをギュッってしてあげましたラブ

二階の寝室は預かりワンちゃんを連れてこないって決めてあります、もし一緒寝たら情がわくと思うのでキョロキョロ


なのでまもる達にとっては聖域です口笛




尻尾が痛くてエリカラつけてるのに食欲旺盛爆笑
朝ごはん、一分位で完食ショボーン


もう少しゆっくり食べてくれん?
2回詰まったでしょショボーン



マー君も食べたからクレートの扉外した途端かなめのお残しチェックガーン
(これ、みんなの分やるんですえー)


エリカラがガサガサ、ガンガン鳴るので、マー君キャンキャンと悲鳴上げてますえーん


何とか逃げ切ったら何とソファの上に登りましたポーン
(ここは塁ちゃんしか登れなかったのに滝汗)


この位置関係ですゲッソリ
(要の下の毛布はソファのウレタンがボロボロで隠してありますチュー)


高いからマー君腰が引けてる滝汗

このあと要、桃ちゃんを追いかけ始めましたポーン
みんなエリカラ怖いの知っててやってる?滝汗
(みんなが逃げるの楽しそうに追いかけるんです笑い泣き)


マー君迄登りだし、要がトドメさしてくれたしソファ買いました爆笑
(ハゲハゲでどうしようか悩んでいたので丁度よかったですウインク)



少し高さがあるから大丈夫と思うよえー
エリカラ取れたら知らんけどニヤリ


どうせみんなに爪でひっかかれてボロボロになるから安いの買ってきたからね〜爆笑




要君、明日はお見合いですウインク
赤い糸つかめるかな、やんちゃ坊主すぎてちょっと心配照れ





要君はSMILEWANさんの保護っ子です

SMILEWANさんには、まだまだ可愛い保護っ子がいます、SMILEWANさんのブログ見て気になる子がいたら⬇こちらによろしくお願いします。




お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願いします。



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します