かなめの様子❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




昨日、病院帰ってきてからクレートに入り尻尾をアムアムガーン
ダックスだから届くのか?ショボーン


なんか工夫しないとチュー



エリカラどうしようかな〜って悩んでたら、マー君がこちらをガン見口笛


尻尾痛くて元気ないから、ワンプロは仕掛けてこないと思うよニヤリ


取り敢えず、家にあったクリアファイルをチョキチョキしてガムテでくっつけてみました爆笑
(やっつけ仕事満載の見栄えですがてへぺろ)





夜は大きいクレートに入れたのですが夜中に3回位吠えてましたショボーン
(エリカラ鬱陶しいよね照れ)


朝起きたら包帯取れてたので新しく巻き巻きニヤリ


大きくしても水は飲めますウインク




要が心配なので仕事がんばって昼過ぎに様子見に家におねがい


桃ちゃん、夜寝るときギュッてしてあげるから我慢してね照れ




夕方仕事終わって帰ってきたら、みんな要を怖がってたびっくり


エリカラの音が怖いポメ兄妹と、ブルドーザーのようにトイレシーツをかき集めて塁ちゃんに突撃してくる要が嫌な塁ちゃん、、、ショボーン


要君、早く良くなろうねニコニコ



要君はSMILEWANさんの保護っ子です

SMILEWANさんには、まだまだ可愛い保護っ子がいます、SMILEWANさんのブログ見て気になる子がいたら⬇こちらによろしくお願いします。




お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願いします。



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します