はい♪ こんばんわ♪(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ドラキュラ生活も終わり、明日からは狼男の週の
オイラです♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さて……

春らしく皆さんの桜🌸(オイラもだけど)を沢山見させて頂きましたが……

「春」は桜だけではありませんよ~♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

毎年恒例ですが……今年も「狩って(字が違う?)」来ました♪(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

山の民のオイラの恒例行事♪





判るかな?


そそ♪ ワラビちゃんです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
こちらも「春」を感じる逸品だよね♪

今日は天気も良く、絶好のチャンスだったので
出撃してまいりました〜♪

川沿いの土手でしゃがむこと1時間……
(けっして💩してた訳じゃないよ)

んで、今年の収穫はこちら〜♪

ドン!



(量が判りように100円ライターを設置)


まぁ、積み上げた高さで判断してね♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



今宵はアク抜き中だから……
明日の晩酌のアテに♪(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


なかなか田舎暮らしもいいもんでしょ?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

って事で……
オイラの「春」その2でした〜♪(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




(なかなか皆さんへのご訪問が遅くてごめんね)
m(_ _)m