UAEアジア杯「日本 vs. ベトナム」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

ベトナムはここ。
結構楽しめました。
相手が堅守だったせいかも知れませんが、サウジアラビア戦のときのような攻め急いだ感じはなかったですし、いろんなコンビネーションも見られました。ボール支配率も高かったですね。
ただゴンさんが言ってたみたいにもっとドリブルも見たかったすし、ミドルシュートもあると相手は守りづらくなるのかな。
守備もトルクメニスタン戦のときに感じたような不満はもうなくて、安心して見ていられる感じ。
全体的に修正されてきてるように思います。
それにしてもベトナムの運動量は凄かった。
後ろでも楽にボールを回させてくれないし、個人技で仕掛けてくるのも怖かった。
こちらも見ていて楽しいチームでした。