UAEアジア杯「日本 vs. サウジアラビア」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

サウジアラビアはここ。


勝つには勝ったけど、2戦目に引き続きモヤモヤ。
中盤の溜めがなくて、攻撃が薄い感じがしました。
ボール取ったらすぐ攻めて、すぐ取り返されてた印象。
実際ボール支配率もかなり低かったようだし。
一人一人が頑張っているのは分かるのだけど、燃費が悪いような気がします。
終盤には脚をつってた選手も何人かいましたよね。
もっとドッシリ構えた試合運びが見たいなあ。
イメージ的には、遠藤保仁みたいなプレーが間に挟まるといいような気がする。
というのが個人的な感想と希望。
何にせよ勝ったことで次があるわけですし、監督も選手も現状に満足してるわけでは無いでしょうから、次に期待です。