自分の頭の中が

一番、

自分に厳しかったりする。

 

 
きっとだいじょうぶだよ
 
あなたなら
だいじょうぶ
 
 
あなたを励まし
勇気づけるそんな言葉より
 
 
本当にそんなこと
できるの?
 
あんなことも
こんなことも
あったじゃない?
 
そっちじゃなくて
こっちにしておいたら?
 
 
そうやって
あなたの不安を大きくしたり
 
始める前から
自信をなくさせるような声が
聞こえてくるのは
 
いつだって
あなたの頭の中。
 
 

 

あなたは

どんなふうに

生きていきたい人なんだろう?

 

 

自分のハートと繋がって

 

あなたのハートがなんて言っているか

言葉にしてあげよう。

 

 

 

あなたが望んでいること、

 

それが叶う可能性のほうへと

 

ほんの少しでも

意識を向ける時間をつくってあげよう。

 

 

きっとだいじょうぶ

 

わたしならだいじょうぶ

 

 

何度でも

自分に言ってあげよう。

 


 

* * *

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

本郷綜海さんから学んだ、

LAS式ソウルコーチングと

 

心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)で学んだカウンセリングをベースに

 

あなたが本当の自分を

知っていくこと、

 

何を感じていたとしても

それを許し

自分を大切に扱っていくこと

 

そして

 

ありのままの自分と繋がって

魂の望みを生きていくこと、

 

優しく温かなこの世界で

もっともっとあなたらしく

伸び伸びと生きていくこと

 

をお手伝いしています。

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク

 

 

セッションの詳細・お申し込みは、こちらのサイトからどうぞ。