こんにちは!

みさこですニコニコ

 

この1週間、

ちょっとスイッチが入って

 

ずーーーっと

刺し子の試作を

あれこれやってました🪡

 

が、昨日は

久しぶりにだんなさんと

プチハイキング🥾ラブラブ

 

京都の西山へ行ってきました。

登り道が久しぶりすぎて

笑っちゃうほど足が動かない〜

ゆっくりゆっくり登って

少しずつ筋肉は起きてきてくれたものの

 

下りになると

やっぱり足が笑ってました 笑

 

まだまだきびしい陽射しのなか

木々がつくる木陰がありがたく

 

 

ぬけていく風も

とっても気持ちいい!

ゆっくり歩くからこそ

目に入ってくるものもあって。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの生きものが放つ

エネルギーが本当に美しいなぁと

 

写真を撮りつつ

体を休めつつ。笑

 

 

おそらく、どなたかが

定期的に草を刈ってくださっている

小さな展望場所には

木のベンチが置いてあって

ひと休みしながら

桂川、その向こうに嵐山の街を

眺めることができました

 

 

あぁ

やっぱりこういう時間もいいなぁ・・

ハートが広がる感じがしました。

 

 

汗だくになった帰り道、

ふいに小川の水音が聞こえてきて

心が躍り

 

 

裸足になって

足をつけてみると

つめたーーーい!!!

気持ちいい〜!!!

 

生き返るような心地!

 

へとへとになりましたが

たっぷりエネルギーチャージ✨

ありがたい一日になりました🙏💕

 

 

 

* * *
 
 
ブーケ2 あなたの魂の望みを生きるソウルコーチング ブーケ2
個人セッションをしています
 
 

セッションさせていただいた

クライアントさまからいただいたご感想です

お願いラブラブラブラブ

 

チューリップ赤いっぱいお話し聞いてもらったーっていう感じがものすごくあった。話をただただ聞いてもらうって、本当に嬉しいことなんだなって改めて実感。

 

チューリップピンク話を聞いてくれて、その後の質問で、自分の中の気持ちがするすると整理されていくのを感じました。

 

チューリップオレンジ声と穏やかな空気感が伝わってきて、本当に気持ち良くて、素直に話せたように感じます。

 

チューリップ黄自分の中には無かった視点を示してもらって、目からウロコでした。楽しくて、背中をそっとおしてもらえて、とっても素敵な時間でした。

 

チューリップ紫最初は涙が出て声にならなかったのだけど、ゆっくり聞いてくれて、想いを言葉にすることができて、とても落ち着きました。もう幸せな未来が見えている、そんな気持ちにさせてくれる素敵なセッションでした。