誕生日月♪6/1~2 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



グータラ過ぎる日々

有給休暇消化に入って

あっ!という間に1ヶ月過ぎてしまった!



そして今月は私の誕生日月

バースデークーポンが届き出しました






ドキドキガストとかジョナサンドキドキドキドキドキドキ



ファミレスは『サイゼリヤ』ぐらいかな〜
駅前には『ガスト』があるけど
1年に1度行くか行かないかその程度
せっかくだから今月行ってみようかな〜





ドキドキユニクロドキドキドキドキドキドキ



何か購入したいのあるかしら?
ちょっと見てみよう
500円でも
これからは大切にしないとね〜





ドキドキフェイラードキドキドキドキドキドキ



ダブルポイントは嬉しいんだけれども〜





ハートブレイクちょっと遅かったかな〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







ハートブレイク再販を待てずに
最近『メルカリ』で購入したばかり



何だかタイミングが悪かったけどね〜

でも少しでも早く手元に届いたから

ヨシとしなくちゃねドキドキドキドキドキドキ






牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう