今日も暑いわ〜。5/30 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



やってしまったハートブレイクハートブレイクハートブレイク

二度寝してしまったハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(毎日!まいにち!明け方に目覚めてしまい

YouTube見てしまうのがいちばんの原因ハートブレイク)



約束していたわけではないけど

昨夜はしっかり新しいハンカチを用意して

『ひとりランチ』に行くつもりだった



8時にスマホのタイマーで起きたけど

でもそのまま眠ってしまったのかな〜

母の電話で起こされたのが9時45分くらい



10時過ぎてから家を出ても間に合うけど

慌てるのが嫌だから『止〜めた』ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

諦めが良いのも私の特徴(笑)






ドキドキこのハンカチを持って

外食ランチの予定だったんだけどねドキドキハートブレイクドキドキ







ドキドキ昨夜開封したフェイラーのハンカチドキドキドキドキドキドキ



部署の人たちからいただいたもの

でも私が買いに行って選んだから

中味は分かっていたから未開封だったの

(貧乏性だから開けられないのよね〜)






ハートブレイクこちらの向きでは『逆さ』らしい?!








ドキドキフェイラー『ラブラリーベイカリー』



明日こそ『ひとりランチ』に行けるかな?

このハンカチを持って行きたいお店は2軒

先ずは昔よくお邪魔していたお店

でも『イートイン』は未経験だからね



 



りんご『大人のアップルパイ』りんごドキドキりんごドキドキりんご





りんごドキドキ『大人のアップルパイ』はねドキドキりんご

シナモン多めドキドキラムレーズン入りドキドキドキドキドキドキ

しかも『アウトレット品』なので

お値段は中サイズで850円なんですよりんご






りんご『マミーズ・アン・スリール』さんの

工場にあるアウトレットりんごドキドキりんごドキドキりんご




時間は14時50分くらいだったけど

買う事が出来てラッキーでした

『チェリーパイ』も大好きドキドキドキドキドキドキ

(カットでひとつだけ購入)


アウトレットなので包装はありませんよ〜

自転車のかごに仮置き↑

エコバッグに入れ直しています!






🥝キウイフルーツも好き🥝ドキドキ🥝ドキドキ🥝



ここ数日の大きいバラ売りは178円+税

私が実家の買い物に行きだしてからは

138円くらいだったのにね〜

(ちょっと前までは100円だったよね)


別のスーパーに行ったら特売ドキドキドキドキドキドキ

100円+税だったの🥝ドキドキ🥝ドキドキ🥝


しかもグリーンもあったの(うぶ毛あるよね)

(近所のバラ売りはゴールドが多いのよね〜)






長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう