ボーナス日が決まったとか。5/28~29 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝、起き上がる前までは

ずっ〜と雨降りだと思っていた

付けっぱなしにした扇風機の音を

雨音と勘違いしていたみたい

(昨夜ジメジメしていたからね)



今日は爽やかだわドキドキドキドキドキドキ

でも外に出たら暑いわね

水曜日の午前中は

父のヘルパーさんが来てくれる日なのよね

だから私はお昼から実家に顔を出すつもり



爪を切ってくれたりお話したり

晴れていれば近所をお散歩させてくれる

私や母が外に連れ出そうとしても

頑固として出ないから有り難いわ〜



一昨日購入した帽子を被って

父の自転車で買い物に行って来た

まぁ、スーパーだけどね

少しは『日焼け防止』になるかしらね???






ドキドキアパート前の紫陽花(昨日撮影)



数年前までは私も

桜の時期やバラの時期や紫陽花の時期とか

散歩しながら駅の向こうまで見に行ったり

足を止めて写真を撮ったりしていたけど

最近はなかなか散歩さえも行っていない

時間はたくさんあるはずなのにね






ドキドキ数年前の写真だけど見てくださいドキドキドキドキドキドキ





何となくだけどあの時あの場所で

撮ったとか憶えているものですねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキボーナス日ドキドキ決まったようですドキドキドキドキドキドキ



去年の冬期よりは

少しだけアップのようですが

私の場合はどうなのかしらね〜



まぁ『生涯最後』のボーナスだから

金額はともかく(もちろん肝心ですが!)

本当に有り難いですね〜






花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう