フルーツいろいろ♪5/23 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨日はスーパーを巡って

赤いキウイフルーツ🥝を探していた

今の季節しか食べられないらしいし

母はまだ食べた事がなかったからね

やっとドキドキ発見🥝ドキドキ🥝ドキドキ🥝



台湾パイナップルも買ってみたよ🍍🍍🍍

私、初めてかも〜

写真を撮る前に母がカットしちゃってた



今は私が食品&日用品の買い物に行くから

パイナップルは久しぶりかな〜

わりと昔から

実家の冷蔵庫には入っていたフルーツ

ヨーグルトに入れて食べたら美味しかった🍍






ドキドキキウイフルーツ🥝ルビーレッドドキドキ🥝ドキドキ🥝ドキドキ



母に『食べてね〜』と言っておいたのに

忘れてしまっていたみたい






ドキドキいただき物のさくらんぼ&いちごドキドキさくらんぼいちごドキドキ




『とちあいか』大きないちごでした

いちごミルクにして両親といただきました

ごちそうさまでしたドキドキいちごドキドキいちごドキドキ






好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう