久しぶりの飲み会♪5/22 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今日はね

かなり久しぶりの飲み会

先月から決まっていて

最初は5人だったんだけど

日にちを変更して大丈夫?と連絡があり

そうしたら更に5人集まって10人

場所はちょっと不便なところの

『町中華』なんです



残りのメンバーは聞いていない

当日のお楽しみなんだってドキドキドキドキドキドキ

(入社した当時の会社のメンバーです)



18時半の待ち合わせ

夕方までどうしようかと思っていたら

前髪が気になるのよね

流しているんだけど少し切りたい

母の病院に行く時に何度か通って

予約なしでオッケーの

ヘアサロンが気になっていたから

行ってみようかな〜



お店の方は3人で

45分くらい待ったかな〜

とっても丁寧で綺麗に仕上げてくれた



『マツエク』にも行きたい

ネット予約を見たら16時半が空いている

後1時間あるし銀座までなら間に合うね

時間的にもちょうど良いわ〜



17時に終わったので

少しだけフラフラしてから

早めに待ち合わせ場所に行く事にした

コーヒーでも飲んで待とうかな〜






ドキドキまずは場所の確認ドキドキドキドキドキドキ



何年振りかな〜(何十年かも?!)

週1くらいでランチにお邪魔していたお店

外観は変わっていないわ〜

方向音痴だから一応確認しておいた



30分あるコーヒータイム

あれっ?お店が変わっている???

行きたかったお店はなくなっていたハートブレイク

ドトールは少し遠いよね〜






ドキドキ『バーガーキング』発見ドキドキドキドキドキドキ



『アイスコーヒー』を飲みながら時間潰し

5〜6分前にお店の前に着くと

久しぶりの顔を発見ドキドキドキドキドキドキ

変わっていないねドキドキ

お店の前で少し話して

お店に入って行くと先客はふたり

このふたりは来るって知っていたメンバーね



不思議なメンバーが10人が揃った

顔は知っているけど話した事のない人は3人

懐かしい話をしたり3時間しっかりね

お店のお母さんは変わっていないし

私たち10人の事を覚えてくれている

(会社が引越してからだいぶ経つのにね)



ここ数年では10人の予約って初めてだとか

多くて3〜4人だったって

誰が言い出したのか次の飲み会も

ココのお母さんに会いに行く事にします

3時間の飲み会は終わりました






ドキドキ新しいお札発行まであと42日







ドキドキ今日は久しぶりに歩きました



帰宅した時間の22時28分

『8,598歩』

いつもは実家とスーパーに行くくらい

2〜3,000歩くらいしか歩いていない






ドキドキスターバックスのコーヒードキドキドキドキドキドキ



最初にお店の前で会った元同僚が

わざわざ買ってきてくれました

心遣いが嬉しかったですドキドキ

ありがとうねドキドキドキドキドキドキ






自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう