月曜日&火曜日♪4/15~16 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



ホントはね。

そんなに仕事が忙しくない

昨日と今日に休みたかった

最初の目的は有給休暇の消化だったけど

今は両親のそばに居たい気持ちが大きい



月曜日はかなり前から

ひとりが『午後休』の予定だった

火曜日は事務の女性が『有給休暇』



ちょっと忙しい日かもしれないけど

水曜日&木曜日に休ませてもらうことにした

金曜日がかなり恐怖ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ今朝の6時15分♪実家の庭



朝は曇っていたけれど写真を撮ってみた

とっても可愛いらしいドキドキドキドキドキドキ

母が心配だし朝の用意をしに行った

後はお昼と夜のご飯のためお米をといた

今日は『ヘアサロン』の日だから

夜は行けないかもしれないからね






ドキドキいつもの『サイゼリヤ』ドキドキドキドキドキドキ



3週間に1度の『ヘアサロン』

今日もフルコースでお手入れしてもらった

おしゃれなお店も知らないし

結局は『サイゼリヤ』に行ってしまう



平日の夜なのに90分制です!と言われた

自分のスマホからセルフオーダー

いろいろ変わりましたね〜


 




ドキドキ『ボンゴレ』が好きドキドキドキドキドキドキ



 





ドキドキ『辛味チキン』は久しぶりかも?!




えっ?ちっちゃ!!!

『小ささ』に驚いてしまったけど

何故かいつもより美味しく感じました






ドキドキ今日のランチは『鶏三和』さん



事務の女性がお休みだから

ひとりでどこに行こうか考えたら!!!

行きやすい『鶏三和』さんになってしまう

カウンター席もあるし

ふたり席も多いから入りやすいしね






ドキドキ昨日のランチは初訪問の『せいとう』さん



ホントは『初訪問』ではないんてす

私の記憶が正しければ

昔は違う場所にあったはず?!

だとしたら当時はよくお邪魔しておりました

事務の女性も久しぶりらしいです






ドキドキこの立て看板は今日撮影『パチリ!』



『鶏三和』さんの帰りにお散歩しながら

改めてメニューを見てみた

時系列がバラバラだわね〜






ドキドキ『ハラミステーキ』にしましたドキドキドキドキドキドキ



お互いの有給休暇の関係で

金曜日まで会えないので

仕事が終わらない彼女を待って

お邪魔したのは13時くらい

『ハラミステーキ』は彼女のお薦めドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『雑穀ご飯』をチョイスしました




『コーヒーゼリー』も付いていたドキドキ

でもドリンクは付いていないから

この時点で『スタバ』に寄ろうと決めました


(でもね。後からサイトを見たら

+500円でレディースセットに出来る

サラダとコーヒーとデザート付きを発見)






ドキドキ地上の『スターバックス』ドキドキドキドキドキドキ



彼女に『ラテ』をご馳走してもらいました

彼女は義理堅いです



先日の朝

フロアの自販機はお水もお茶も売切れ

始業まで時間があったのでコンビニまで行き

500のペットボトルのお水を2本購入

1本は彼女にプレゼント

そしてそのお水が『ラテ』に化けました






ドキドキ自席でゆっくり飲んだら美味しかった



ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ






最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう