弟が来てくれた土曜日♪4/13~14 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



土日のお話

何だかずっ〜と昔の事のよう

いろいろといっぱいいっぱいで余裕がない



毎週土曜日は父の病院の日

有り難い事に往復送迎をしてくれる

私が付き添うつもりだったけど

母も診て貰いたいとの事で

付き添い兼診察で母が行ってくれた

(ちなみに母は送迎の対象ではない)






ドキドキ鶏肉屋さんの野菜コロッケで

  『コロッケトーストサンド』ドキドキドキドキドキドキ



ミルク100%のミルクコーヒー

ちょっとだけのんびりしてから

実家にお昼ご飯を作りに行く

(今、月曜日の夜なのに

 何を作ったか記憶にない)






さくらんぼ実家のさくらんぼの木さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




毎年楽しみにしているさくらんぼ

だんだん実が大きくなってきたさくらんぼ






ドキドキツツジの蕾も膨らんでいる



ちなみに今朝は咲いていました

時間の余裕がなく写真は撮れず


  





いちご風早(品種はとちおとめ)いちごいちごいちご




いろんないちごが売っていましたが

購入した記憶がないのでお初の

『風早』をチョイスいちごいちごいちご

なかなか美味しかったです

(いちごはよく買うけど写真は久しぶり)






ドキドキ土曜日の夜は『鰻』にしました



でも母はまだ食欲がないので

いちばん小さい『竹』です

私と父も小さめ『松』です

お昼過ぎには予約していました

急に弟もやってきたので『松』を追加

間に合って良かったドキドキドキドキドキドキ






ドキドキいつもより小さめの『松』




両親は少し前から急に少食になりました

年相応なのかもしれませんが

ちょっと前までは食欲旺盛だったので

少し心配です



昨日の日曜日は半袖で過ごせるくらい

暖かくて良かったドキドキドキドキドキドキ

実家に行って少しお手伝い

ロクにご飯も作れないからお惣菜に頼ったり

無理しない程度ですが!



土曜日の事も日曜日の事も

もう思い出せないんですけど〜



弟は時間が許せば両親に会いに来てくれます

3年前までは1年に1度だけだったのにね

有り難い事ですドキドキドキドキドキドキ






喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう