美味しいランチ♪4/10~11 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



母が入院しているから

父の身の回りのお世話をしている

土日と有給休暇2日

休みの日なら何とかなったけど

昨日、今日はちょっと大変だった



食事には何にも文句は言わないし

着替えもひとりで出来るんだけど

新しい洋服を用意しても

前日のをそのまま着てしまう

汚れていないと言い張るから質が悪いハートブレイク



私も面倒になるので言いたくなくなるハートブレイク

結局父はずっと同じのを着ている






ドキドキ昨日のランチは私のリクエスト

  (お店入口の写真は使いまわしです)



2度めの訪問『ポンテチェントロ』さん

また行きたいドキドキと言ったら

彼女も賛成してくれたドキドキドキドキドキドキ



13時少し前くらい

14時からの予約までならと

個室のラブラブ席に案内してくれました






ドキドキふたりとも『Cのロングパスタセット』





『小柱と生のりのアーリオオーリオ』

わさび風味は分からなかったけど

とっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



写真は撮り忘れちゃったけど

コーヒーもセットに含まれています

ゆっくりお話も出来て楽しかったです






ドキドキ今日のランチも一緒でしたドキドキドキドキドキドキ



しかも11時半ピッタリに

速攻エレベーターに乗りました

こちらも2度めの訪問『わたす』さん

メニューは同じでしたが

今回は②『八幡平ポーク肩ロースソテー』






ドキドキ野菜もたっぷりでヘルシードキドキドキドキドキドキ







ドキドキ優しいお味に癒やされますドキドキドキドキドキドキ








ドキドキやっぱり『ホットコーヒー』ですね



気付いたらね。1時間過ぎちゃっていたハートブレイク

でも慌てません

だって私たちふたりはいつも真面目

ちゃんと時間を守っています

たまには良いんですドキドキドキドキドキドキ



もうね。実は『期間限定』だけど

毎日一緒にランチタイムドキドキドキドキドキドキ

何でもっと早く

一緒に行かなかったのかな?






ドキドキやっと交換してきました




今年の『春のパンまつり』

台紙シールを

1週間くらい持ち歩いていました

スーパーに行っても

何故か交換するの忘れちゃうのよね〜






あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう