月曜日&火曜日。4/8~9 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



月曜日&火曜日

たまたまの有給休暇

ホントに良かったドキドキドキドキドキドキ



母の入院は弟に知らせるつもりはなかった

これ以上心配掛けたくないしね

でもそんな時に限って

弟は母に連絡してきたらしい



月曜日、一緒にお見舞いに行くという弟

大きい病院はちゃんとしているから

時間は30分までと決められている






ドキドキ月曜日♪バス停前の『布袋尊・布袋さま』




午前中から雨だった

家を出る時は一瞬止んでいたのに

バス停に着いたらまた降り出していた



弟が行くことは母には内緒にしていたので

母はとても嬉しそうだったけど

弟が仕事を休んだのを心配していたけど

何だか振替の休暇だったらしい



30分のお見舞いを済ませて帰ってきた

弟は実家にも寄ってくれたから

父も喜んでいたはず






ハートブレイク火曜日♪午前中はかなりの大雨だった




でも家を出る13時半には小雨になっていた

それなのにバス停に着いたらまたもや大雨

午前中の大雨でかなり散ってしまったよう



この日は検査の結果も出ていて

私も先生にお話を聞いた

悪性ではなく癌でもなかった

ホントに良かったドキドキドキドキドキドキ



でもね。普通の紹介とは反対の

『逆紹介』で大きい病院から

小さめの病院へ紹介してもらい

手術は小さめの病院で受けるんだって

(私も逆紹介で追い出されました)






ドキドキ月曜日&火曜日は面会シールは緑色



今は平日の面会(お見舞い)は

14時〜18時なので仕事の日は行けません

取り敢えず何もなければ

退院日は決まりました






ドキドキ弟がまた『梅干』を持ってきてくれました







ドキドキ先週の金曜日にいただきました



『三重テラス』さんの商品

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

(ちょうどほうじ茶なくなりそうなの)

『ほうじ玄米茶』楽しみです






いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう