自由行動♪6/8 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝から『美人さん』に

『昨日バナナソフトありましたよドキドキ』と

報告を受けましたバナナドキドキバナナドキドキバナナ

『美人さん』また

ソフトクリームランチだったようで~



昨日の帰りに私も食べた事を報告

『うんバナナ美味しかったねドキドキバナナドキドキバナナドキドキバナナ



『毎日、ソフトクリームの話をしたら

     嫌がられちゃうかと思ってね』って(笑)

『美人さん』休暇だった1日を除いて

なんと出勤日にはソフトクリーム『皆勤賞』



そして午後に『美人さん』が!!!

『もうバナナソフトなかったのハートブレイクバナナハートブレイク

  だから今日は普通のソフトクリームドキドキ



『美人さん』またソフトクリームランチ

せめて『おにぎり』くらいは食べてね






ドキドキまた行ってしまいましたドキドキドキドキドキドキ

      『いきなり!ステーキ』さん



ランチはね

『デイリーヤマザキ』さんで購入

白菜のサラダとおにぎりと

何日振りかの『いもまんじゅうつぶあん』

それなのにお腹が空いちゃってね~






ドキドキ久しぶりの『ワイルドステーキ 150g』




『イチボステーキ』は

明日からなんだって~残念ハートブレイク






ハートブレイクちょっと後悔

   2~ 300gでも楽勝だったかもドキドキドキドキドキドキ



ちょっとビックリ

早い時間なのにお客さんがドンドン来る

すべてが『おひとり客』でした

もちろん女性のおひとり客もねドキドキ






ドキドキ『ベローチェ』にも寄りましたドキドキドキドキドキドキ



『ほろにがプリン』が食べたかったの

ケースにはなかったけどありましたドキドキ

何と!約2年振り!!!

初めての『ワクチン接種』した日だから

ちゃんと憶えていたわ






ドキドキ『美味しい』ドキドキドキドキドキドキ



お店は寒い!

カーディガン持ってて良かった!!!

カフェ・オレか何かを

追加オーダーしようかとも思ったけど

帰りたくなっちゃった『帰ろう!』

滞在時間は30分くらい






ドキドキ初めて『ほろにがプリン』を食べた日



この時はね

まだ異動前だったし

『粗食』ながらもお弁当作っていたんだわ

スゴく昔みたいに感じちゃう






ドキドキ『TASAKI』さんからご案内




『お気軽にどうぞ』と誘っていただいても

ホテルでの食事付きは敷居が高くて~

今回も見送りですね

でもそろそろ欲しいんですドキドキドキドキドキドキ






また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初めての南の海は9月の与論島でした
2日間ふたりだけの貸切のビーチドキドキ
3日めは土曜日だったのかな?
やっと人に会いました