のんびり♪11/22・今日はいい夫婦の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



静かな日曜日でした

午前中は少し寒かったけど

家に居る分には問題なし

洗濯をしたくらいでのんびりドキドキ

ゆっくりとお昼寝もしました



明日もお休みという事が

私を穏やかにしてくれますドキドキドキドキドキドキ



今、地震があってビックリ

ひとりで家に居るとやっぱり怖いですハートブレイク








ドキドキ金曜日にダイソーで買った6点



木曜日にもダイソーに行ったけど
びっくりしたのが前日と品揃えが
かなり変わっていたドキドキ


目的はパンダちゃんの『お醤油皿』
ふたつ購入したけど
追加で欲しくなっちゃったからドキドキ


ふふふドキドキ可愛い
シンプルなので小皿としても使うつもりです







ドキドキ『箸置き』は多分使わないけど~


今まで気付かなかった『箸置き』
このタイプの残りは5つしかなかった
残っていた全種類を3つ購入
(もっと種類あったのかな?)


ちゃんと個別包装された
同じようなのも売っていたけど
それはパンダちゃんではありませんよハートブレイク






ドキドキパンダちゃんの尻尾は『白』なんです


個別包装された子達の尻尾は『黒』でした
しつこいですが!!!
それではパンダちゃんではないですハートブレイク


このゴールドのランチョンマットも購入
先日(木曜日ではない)
とりあえずシルバーだけを購入
ゴールドも有る筈!と待っていました
(金曜日はブロンズもありましたね)






ドキドキ『お醤油皿』は4枚になりました








ドキドキ木曜日に続きまた購入しました♪
    (ダイソーと同じビルの地下のスーパー)



『スペースアポロ』
あればあるだけ食べてしまいそうだから
ふたつで我慢しましたハートブレイク






ドキドキあれっ?『福丸饅頭』ではない?



10年くらい前?もっと前かな?
10円饅頭ブームがありました
(ご存知ですかね?)


何件か売ってるお店がありましたが
『谷中  福丸饅頭』さんのが好きでした
当時もお店ではなく駅やスーパーの
イベントスペースで購入していました


どこにも書いていない?!
『福丸饅頭』さんの
10円饅頭だと思い込んじゃったハートブレイク
(こちらは10個入りで110円でした)






ドキドキふたつ食べてみたら美味しかった♪
      (金曜日の夜のお話)


美味しいから『何?饅頭』でもいいわドキドキ
↑ この ↑写真を撮った後にも
バクバク食べちゃったドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ気になって今♪調べちゃいました♪


でも良かったドキドキ
『谷中  福丸饅頭』さんで
間違いありませんでしたねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ土曜日の夜のおやつは44円♪



箸置きを置いただけで可愛い
しかもアップにすると更に可愛いドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ今日のおやつは『スペースアポロ』



どうしようかな?
コーヒーにしようか?紅茶にしようか?







ドキドキコーヒーにしましよう♪
    スペースアポロはカットしました


何となく感じたのは
『スペースアポロ』はそのまま
『パクっ!』と食べた方が良いかもドキドキ
絶対美味しさが違うと思うんだけどドキドキドキドキドキドキ







好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に思い付きません