西郷どんと銀杏 (いちょう)♪11/21・今日はフライドチキンの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



3週間に1度のヘアカラーの日

お昼からの予約だったから

『コメダ珈琲店』の

モーニング経由で行くつもりだったけど

ゆっくり朝風呂に入っていたら

面倒になっちゃったハートブレイク



空気は冷たいけど気持ちが良い

ジャケットを手に持ち家を出る



カラーと頭皮炭酸ケアの予約をしていたけど

何となくトリートメントに変更

ちなみにトリートメントは2倍のお値段

(ホントは両方すればベストなんだけどね)



すっきりした後はいつもなら

電車の見える『サイゼリヤ』

でも気分ではないし・・・



せっかく晴れているから

どこかに行こうかな

でも私の行動範囲は狭いんです

(プチ鬱?!になってからは特に!)







ドキドキココしか浮かばなかったです




定期的に食べたくなってしまう

お肉たっぷり『ビーフペッパーライス』






ドキドキ短いから見てね♪ (5~6秒です)





私の食べ方は
まずお肉だけをスプーンで

ほぐしながら焼きます
この後に全てを『混ぜまぜ』ドキドキドキドキドキドキ








ドキドキいただきま~す♪


やっぱり美味しいです♪
大満足ですドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ天気が良いので『上野のお山』へ



『いきなりペッパーランチ』さんのビルの
エレベーターに乗ればこの場所に着きます
ビルの名前も『UENO 3153』です


ジャケットやっぱり要らなかったわ
写真を撮るのに邪魔だから
仕方なく着ましたが暑くなりました







ドキドキ銀杏 (いちょう)が黄金色に輝いています♪





癒されるぅ~
空気感が最高ですドキドキ
もっとお散歩したいけれど
今日は『ペッタンコ』だけど新しい靴
実は昨日また買っちゃいました


先日、私のサイズのみが
売れ切れだった『ダークブラウン』
ドコもあたる場所もなく履きやすいけど
上野のお山でもスニーカーじゃないから
お散歩は断念ハートブレイク






ドキドキ西郷どんを一周してから帰ります


またエレベーターに乗って下ります
そろそろ上野駅に
『クリスマスツリー』出ているかな?







ドキドキやっぱり出ていたわ~










ドキドキコレも短いから見てね♪



もっとゆっくりしていたいけど
たくさん人が通るから
また会社の帰りに見に行こうドキドキ







ドキドキ新しい靴の色分かるかな?



『ダークブラウン』って色だけど
ワイン色みたいなカラー
この色ならどんな洋服にも
合わせやすそうドキドキ
このシリーズ6足になりましたドキドキ






昨日ダイソーで買った
パンダちゃんの小物や
スペースアポロなどの写真を撮ったけど
長くなってしまったので
また次回に持ち越しです


こんな『お気楽』な私ですが
今、ホントは悲しくて切ない気分です

胸が締め付けられますハートブレイク



それなのに何故か

『お気楽モード』になってしまう

だから『プチ鬱&プチ引きこもり』で

済んでいるのかもしれないですハートブレイクドキドキハートブレイク








最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サイゼリヤの『辛みチキン』も
フライドチキンかしら?