働きたくない!11/2・今日は家庭文化の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



また1週間が始まる

もう働きたくないわ~

仕方なくも真面目に早出出勤

長い傘を持って家を出る

『ラジオ体操』は自主的にお休み

朝の音楽は聞きたくない

『プチ鬱』の時は

何だか悲しくなっちゃうから



『圧が強い女・あつこ』の代わりは

誰も来ないからあつこの仕事だった一部は

当番制でやってもらう事になった

毎日、誰かに教えなくてはいけないの?!

勘弁してほしいわハートブレイク



ランチは13時ちょっと前から

明るいから傘は要らないかな

『コレット』さんのメニューを見たけど

食べたい物がなかったハートブレイク








ドキドキ『まいばすけっと』に行きました




気になっていた『キンパ』
正確には『キンパ風巻寿司』
パックを開けたら『ごま油』の香りがした
でもね想像と違ったかなぁ~


しかも量が多いね
(残せない性格だから食べちゃうけどハートブレイク)
まぁ1度食べれば納得です






ドキドキ夜ご飯は『カツカレー』をプレートに!


昨日の残りのカレー
欲張って温めすぎちゃった
可愛らしく仕上げるつもりが
どう見ても大盛りだしセンスなしハートブレイク
カツも多すぎたわ~
もったいないけど残してしまったハートブレイク


明日は休みだぁ~
それだけが生きる気力です(大げさね!)







家族の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


言いたいこと言って
気軽にケンカ出来るところかな~