ペッタンコ靴がお気に入り♪11/1・今日は犬の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



日曜日ドキドキ

天気もまぁまぁ

いつものようにベッドの上で

ゆっくり過ごすつもりだったけど

外に出よう



思い立ったら早い

ノーメイクで構わない

電車に乗るわけでもない

髪の毛は簡単に縛る(5秒で完成)

マスクをしていれば大丈夫ドキドキドキドキドキドキ



簡単にワンピースにカーディガン

ストッキングだけは履きますね







ハートブレイクやっぱり靴が赤すぎた



赤い靴だから当たり前だけど
お店で見た時より赤かった
赤って云うより朱かな~
だからか1回しか履いていない
何だか目立ってしまいそうでね
直ぐに履き替えに戻る






ドキドキ最近は『ペッタンコ靴』がお気に入り





『アイボリー』は週1~2回履いていた
9月中旬くらいから履いていないけど
今は冬でも履いていいみたい?!






ドキドキ履き替えた靴も赤(ワインっぽい)

      待っている間にパチリ♪(何を?)





違い分かりますか?(赤と朱?ワイン?)
この色ドキドキ可愛いわドキドキドキドキドキドキ
コレを履くのは2回めです






ドキドキ待っていたのは『コメダ珈琲店』の前



『連チャン』でお邪魔しました
蜂蜜ヨーグルトもオーダーしましたドキドキ






ドキドキまた『コメ牛・並』食べちゃいました


見た瞬間に『お肉!黒っ!』って感じた
2回めだからか
前回よりボリューム感じません???
(いやいや!かなりのボリュームですがね!)






ドキドキ新しいラーメン屋さんが出来るのね



ラーメンは、ほとんど食べないけど
行ってみたいなドキドキ






ドキドキやっぱり可愛い♪赤い靴(ワインの方)


バレエシューズは履きやすいドキドキ
秋冬用に3足纏めて買ったからね~
後は『ニュアンス系の茶色』があったけど
私のサイズは売り切れだった
5ミリ大きいのは幅も広くなっちゃう






ドキドキ今回の『コメ牛』は上の黄色のお皿の方
       (暇に任せて写真を見直すよ!)


今回は『肉感』がなかったのかな
小さいお肉に見える
黒かったからか味は濃く感じたけど~
(同じ?温めるだけのパックかしら?!)






ドキドキこんなハンバーガーの絵文字があった♪


コメダから帰ってきて
お昼寝しようとしていたら
北海道の友達からLINEがきておしゃべり
彼女は『肉だく』に挑戦済み
『肉だくだく』も目論んでいます(笑)






ドキドキ明日の朝のパンを買いました♪








ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワンちゃんの写真はないかな~