カラオケ断念!6/2・風邪でダウン!6/3 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ


昨夜は喉の痛み&頭がガンガン
(夕方から症状が悪化)
早めに横になりました








ドキドキ昨日の朝食はトースト



金曜日の夕方
コンビニへ行ったら食パンがない!
スーパーに行ってみたら
初めて見るこの食パン
なかなか美味しかったですドキドキ








ドキドキ美容院のすぐ近くでパチリ



昨日は3週間に1度の
ヘアカラー&頭皮ケアの日
前々から貼り紙がしてあったし
前回お邪魔した時も
お知らせされて知っていましたが
6月から値上がりしました


それでも前に行っていたお店より
リーズナブルだし丁寧なので
助かりますドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ2日連続でペコちゃんにご挨拶


ランチは迷わず『サイゼリヤ』へ
えっ~まだ12時前なのに満席
『お一人様』でも空いていない


名前を書いて待つこと5分くらい
入口の席に案内されました







ドキドキ入口でも
   『つい立て』があり落ち着く~


まだ『期間限定』の
トマトスープのボンゴレもあるけど
最近、こればっかりだし~







ドキドキ若鶏のグリル(ディアボラ風)




『サイゼリヤ』では
いちばん好きドキドキドキドキドキドキ
やっぱり美味しいドキドキドキドキドキドキ


『ドリンクバー』を
注文しないの初めてかも~


混んでいるし
『カラオケ』に早く行きたいからね~
(金曜日、満室だったし)







『カラオケ』に急ぎます 
それなのに~
入口のお部屋しか空いていない


エレベーターのすぐ横で
受付の前だから
落ち着いて歌えない
半分透明のドアから
人の動きが見えるしね~


まぁ良いかぁ~
他の部屋が空いたら
交換してくれるって言うし~


土日祝日は
『ひとり』だと
フリータイムが使えないし
フリータイムなら無料で付く
『ドリンクバー』は550円


必ず頼まなくちゃいけない
『ワンドリンク』は300円


迷わず『ドリンクバー』にする
オーダー制で部屋に持って来てくれる
1杯めは『アイスカフェオレ』


カラオケが始まる
2~3曲で頭がガンガン
大丈夫だと思った喉も痛いし
声も出ないよ!


持参した『のど飴』を食べながら
『2PM』で目の保養をする


『やっぱり無理だわ』
入店して30分くらいなのに
一気に悪化しているのが分かるよ


ケチな私は
もう1杯何か飲もうか考えたけど
帰る事にした


その前にトイレを借りよう
顔が赤いのは熱?昨日の日焼け?
受付には順番待ちの人が居る


カラオケ楽しみにしていたのに~
『すいません
急用が出来ました』と
1時間分のカラオケ代金と
ドリンクバーの代金を支払い退散







ドキドキまたまた百合の花を発見!



昨夜は早めに眠りにつきました
でも、咳が出るし頭ガンガンだし
眠った気がしなかったなぁ~







ドキドキ朝昼兼用ご飯は『インドカリー』


またお皿のチョイス間違えたみたい
はみ出ちゃうね~







ドキドキ大好きな『レトルトカレー』


この『カレー』に出会ってから
『レトルトカレー』を
食べるようになりました


辛いのは苦手だから
お店でカレーを食べる事がないから
お家カレー専門
そんな私でも食べられる
美味しいカレー







ドキドキチキンの手羽元2本入り



美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ







ドキドキいちごミルク


小さな不揃いのいちごは
潰して『いちごミルク』にします
いちごもそろそろ終わりかな~







ドキドキ金曜日にいただきました


『グラパン』を食べた日に
いただいた高級アイス(笑)
さすがにお腹いっぱいだったから
食べられなかったよ~








ドキドキまずは『華もち・桜あん』




私には甘過ぎました
『美味しくても甘過ぎる~』


頭ガンガンは落ち着いたけど
まだ喉が痛いなぁ~
咳も出るし~
『コンタック』2箱めだわ~