乳がん検診♪6/1・今日は麦茶の日&美味しいグラパン♪ | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お茶は大好きドキドキ
今日は自転車で大移動して
たまたま買ったのが麦茶でした







今日は2年に1度の
『乳がん検診』
『区』の施設に申し込みしました



予約時間が13時15分だったので
(受付は10分前)
会社はお休み~


実は一昨日から歯が痛い
噛んだ時に違和感を感じた
今まで何でもなかったのに
1度違和感を感じたら
痛くなってきた


歯医者さんへ電話をする
今日は予約でいっぱい
少し待っても良いなら
予約と予約の間に
診察出来そうな時間が
12時と14時
(検診が13時過ぎだから無理だわ)


18時半以降で可能な
最短の予約が月曜日の18時半
その日まで我慢です


自転車で検診に向かいます
晴れて良かったわ~







ドキドキマンモグラフィでの検査


自己触診も大切みたいです
先生の『おっぱい』の触診は
去年から行っていないとか~
結果は1ヶ月後だそうです







ドキドキタチアオイかな~



自転車を止めてパチリ







ドキドキ日焼けが怖いくらいの晴天


行きたいお店があるんです
気になってからもう何年も~
いつでも行けると思いながら
なかなか行けないお店です







ドキドキ可愛い保育園発見!











ドキドキスカイツリーも見えています





 



ドキドキ紫陽花を見つけるとパチリ













ドキドキまたまたスカイツリーが!


だいたいの場所は分かります
もうすぐだわ~


JR鶯谷駅と日比谷線の入谷駅との
中間くらいの『根岸』です







ドキドキ合ったぁ~発見


お店の前に自転車停めても
大丈夫ですか~と聞いてみた
オッケーでしたドキドキ良かったわ~






ドキドキもう決めています!グラパン!


ふふふドキドキ楽しみだわ~







ドキドキメニューも豊富








ドキドキお得なSETメニューもあります








ドキドキまずはアイスコーヒー









ドキドキエビ、ハム、ベーコンの
     MIXグラパン


くりぬいたパンも嬉しいなぁ~
ちょっぴり厚めと思うでしょ?







ドキドキな!何と!1斤サイズです!









ドキドキグラパンだからグラタン?


シチューのような印象です
熱々が美味しい
最初はくりぬいたパンに
付けて食べてみました
『美味しいドキドキドキドキドキドキ







ドキドキまわり(耳)はカリカリ
    中はふんわり♪



シチュー(グラタン)を食べた後の
最後の2センチがキツイ
大食いの私でもお腹いっぱい


バターかジャムが欲しいなぁ~
でもそのままでも美味しいから完食


目論みは失敗
グラパンの後に
プリンも食べるつもりだったのに~
(次回のお楽しみドキドキ)







ご近所の常連さんで
賑わっていました
もう少し後だったら
入れなかったかも~






ドキドキお店を出て向かい側からパチリ


またまた自転車を走らせて~







ドキドキ次は日暮里駅前


明日はカラーの日だから
『カラオケ』にも行くつもりだった


でも『マツエク』にも行きたいから
『カラオケ』に行っちゃおうかな~


平日なのに満室だって
30分以上開かないらしい
あきらめて帰りました~


家に帰って来て
鏡を見たら日焼けをしている!
やっちゃったわ!!