oi-SKALL MATES | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy



ども
今日は、仕事も休みということで昼前に起床し
甲子園行って高校野球観ながらBEERでも飲むかぁーと2分くらい考えてんけど
結局oi-SKALL MATESのファーストアルバムを探しに街へと繰り出すことにした
結局見つからず、帰ってきてんけど
ほんまあっという間に1日が終わってしまった。
今日したことと言えば、フレスコでパピコと小岩井のりんごジュースを買ったんと
定期券を久々にicocaに切り替えたこと
明石焼き食いたいなーって思ってみた
くらい
飯食って、ゴロリしてたらいつの間にか寝てもーて20時から23時半まで鬼寝
明日、急に仕事が休みになってウピウピになってる自分の夢を見ました(ノω・、)

また今から寝るから、実質1日で起きてた時間は8時間くらい。。。
どーでもいいことですが
水曜日、ぽにょ観に行くねん
ミーハーではないのであしからずー。(・_・ 三・_・)