P.155 決戦は火曜日 | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy



6日。またまた遊びに行った
滋賀の南草津にあった、sunsetって飯屋にランチしに行ってんけど店自体が無くなってて、ショックを隠しきれへんかった。。。
そんなこんなで、GWは毎日遊びまくりまクリスティーで、仕事のストレスもブッ飛んだ♪

最近、疲労がピークなのか、、仕事帰りの電車の中、ほんま申し訳ないんやけど常に隣に座ってる誰かに寄りかかって寝てしまってるんやけど、、、
今日、隣に誰も座ってなくて、コックリコックリしてたら、そのまま椅子にガッックンて倒れてしまって、周りの人に見られてバリンチョ恥ずかしかった。。。