P.154 決戦は月曜日 | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy

5日。この日は、ガン氏と久々に買い物で大阪まで行ってきた!南船場、茶屋町、難波、、、
ちょっこす寄り道して、NGK、baseよしもと、ワッハ上方もチェケラッチョ
▼まっつん、浜ちゃん

▼神様もいました

小腹も空いたとこで、法善寺横町の近くの、インディアンカレー食いに行った。
あと法善寺横町のまん前に、赤井英和の代名詞となりつつある、串の“だるま”発見!!
7時前くらいやったけど、結構行列ができてた。もう新世界まで行かんでもココで食えまっさ♪
そしてそして
途中で辞めたにもかかわらず、サッカー部の同窓会に誘われて、そのまま阪急電車で梅田から河原町まで乗って、参加してきた!顧問のTKHT先生も来てて、カラオケ行って、とりあえず解散
そして、ネオン輝く街へと消えていったとさ
月曜日
ちゃんちゃん