P.40 告知 | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy


お久しブリーフ。





つかみ完璧ッ!!!!(・ω・)bウンウン  笑



しょーもな過ぎて申し訳ない。。。

ところてん。ところで、、10月に入ったけど、まだ夏が粘ってる。。。なかなかしぶといやっちゃ!!

でも、雰囲気的にはかなり秋っぽい感じになってきてるー♪

季節の変わり目は、体調管理が大切です。

ってな感じで、この辺はまとめときーのーー。で、今日は特になにもないんやけど、、、

前作の“ ALWAYS 三丁目の夕日 ”観ましたか??

僕も、前作を観たんやけど、、、ほんま、ストライクゾーン直球ど真ん中みたいな映画やった。

ちょい臭さめなストーリーなんやけど、、、泣きどころでガッツリ泣ける、こういうアツい系のん大好物。(゜ρ゜)

万年筆のあたりとかめちゃめちゃ最高ですね!

観ていない人には、ぜひぜひ観てほしー。

でも、本当です!本当に感動します!

続編が、11月3日から上映されるよ♪みんな映画館へ!!!!レッツラ~♪レッツラ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しみすぎて、ワクワクさん状態です。

ワクワクさんでした。またねー♪(^O^)/