P.39 リセット | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy



今年の春頃に、自分は「 もっと大人になろー。 」と決意したものの、、、今だ目標の半分。。。いやっ!! 半分の半分にも満ちてないと思う。

ここ最近、それを一段と感じる。

反省することだらけなり。。。ほんま自分で自分が情けなくなってくるなりよ。

『 ローマは1日にしてならず 』という言葉があるように、何事もそれなりの形にするには年月がかかるんやと思う。

むしろ、今はそういうことにしておきたい。笑

でも、なんの努力もなしに結果は生まれへん。

日々の色々な出来事に対しての自分の行いや姿勢がきっと結果に繋がっていく。

だから、僕は自分の思いの丈をすべてぶつけることにしました。

これで、嫌われるなら嫌われてしまっても良いと思いました。

これからどーなるか、今は全然わからへんけど。。

でも、めちゃめちゃスッキリしました。

だから僕は今、この瞬間。自分自身の気持ちをリセットします。

川の流れに体をあずけるように、自然体でありたい。

ちー、自分磨き直します。

ちー頑張ります。

どーか、よろしこです。