私、ハマってます… | みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ms0405-1993です😊

 

7月もあと少しで終わりなのに雨が降ってるから夜は肌寒いですね。



 

でも涼しいのは喜ばしい。





最近、AAAの『さよならの前に』に絶賛どハマり中です。(だいぶ古いですが笑)


 

通勤中もスマホで聴いて家に帰ってからもPCで聴いてます♪
 

このブログも歌いながら書いてます😊

 

動画貼り付けたけど、コレ観られないかも!

 

でも一応貼っておきます笑

前からちょいちょいAAAの曲がマイブームになるときがあります。
 

メンバーの名前も全然知らないのにね~。
 

機会があればライブに行きたいわ♪




今日のお弁当☆



☆もち麦&十六穀米
☆きんぴらごぼう
☆蒸しブロッコリー
☆ポテトサラダ
☆こんにゃくの甘辛煮
☆赤&黄色パプリカ
☆ミニトマト
☆蒸しキャベツ
☆グリーンキウイ